株式会社農業総合研究所

農業に情熱を

お問い合わせ

東京農大経営者フォーラム2017 授賞式・記念講演会

東京農業大学では、優れた経営やビジネスで活躍し社会に貢献している卒業生を表彰する「東京農大経営者フォーラム」を毎年開催しています。
この度、弊社代表の及川が「東京農大経営者大賞」を受賞いたします。11月24日(金)に、東京農業大学の百周年記念講堂にて授賞式及び記念講演会が開催されます。

詳細は下記をご覧下さい。

—————————
【東京農大経営者フォーラムとは】
東京農業大学では、優れた経営で活躍し、社会に貢献している14万人余りの卒業生を対象に「東京農大経営者大賞」及び「東京農大経営者賞」を贈ります。
本フォーラムの特長は、受賞者による講演の場を設けることで、学生がビジネスの最前線の情報や貴重な現場の経験を学べることです。また、学生に実地研修先として教育の場を提供して頂き、産学共同による研究や異業種間の交流などは本学ならではの成果といえます。

【表彰式&記念講演会開催概要】

日時:11月24日(金) 13:00~
場所:東京農業大学 世田谷キャンパス百周年記念講堂
(東京都世田谷区桜丘1-1-1)
※ 一般公開(事前申し込み不要)/無料
主催:東京農業大学、東京農業大学短期大学部

——————————

最新記事

アーカイブ

アーカイブ

農直システムとは

生産者と生活者をつなぐ、農業総合研究所独自のシステム(サービス)です。農産物の栽培管理や販売支援など、生産者をサポートするシステムと商品の出荷情報や生産者情報、おススメのレシピなどが確認できる生活者向けのスマホアプリを展開しています。

産直流通とは

農業総合研究所の「産直流通」とは、独自の物流網とITプラットフォームを構築することにより、全国から生産者の顔が見える安心・安全で新鮮な農産物を最短(低コストかつスピーディー)で生活者にお届けすることです。