株式会社農業総合研究所

農業に情熱を

お問い合わせ

農家の直売所ホームページ新規公開のお知らせ

当社は、このたび基幹ビジネスの『農家の直売所』に関する専用サイトをオープンいたしました。
https://www.nsk-farmer.com

当サイトを通じて、より多くの皆様に『農家の直売所』について知っていただき、
また、全国の生産者様へ、出荷や登録に関する、一連の流れをイメージしていただけるよう、様々な情報を紹介してまいります。

サイトのコンテンツは、
・サービスラインナップ(農家の直売所事業のサービス概要)
・導入事例(すでにご登録(ご出荷)をいただいている生産者の皆様の声をご紹介)
・出荷登録の流れ

等です。今後も、さらに情報を追加してまいります。
また、当サイトを通じて、当社に登録いただいている生産者の方々にも有益な情報をお伝えしていきます。

最新記事

アーカイブ

アーカイブ

農直システムとは

生産者と生活者をつなぐ、農業総合研究所独自のシステム(サービス)です。農産物の栽培管理や販売支援など、生産者をサポートするシステムと商品の出荷情報や生産者情報、おススメのレシピなどが確認できる生活者向けのスマホアプリを展開しています。

産直流通とは

農業総合研究所の「産直流通」とは、独自の物流網とITプラットフォームを構築することにより、全国から生産者の顔が見える安心・安全で新鮮な農産物を最短(低コストかつスピーディー)で生活者にお届けすることです。