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日本の野菜市場2.3兆円の中で進む“ブランド化” 「できればシリーズ」が関東エリアで拡大中 直近1年間の累計販売額は約1億円に成長

当社は、8月31日の「やさいの日」にあわせ、ブランディング野菜の取り組み例を公開します。

詳しくはこちらをご確認下さい。

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農直システムとは

生産者と生活者をつなぐ、農業総合研究所独自のシステム(サービス)です。農産物の栽培管理や販売支援など、生産者をサポートするシステムと商品の出荷情報や生産者情報、おススメのレシピなどが確認できる生活者向けのスマホアプリを展開しています。

産直流通とは

農業総合研究所の「産直流通」とは、独自の物流網とITプラットフォームを構築することにより、全国から生産者の顔が見える安心・安全で新鮮な農産物を最短(低コストかつスピーディー)で生活者にお届けすることです。