株式会社農業総合研究所

農業に情熱を

お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言発令時の対応について

このたびの新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
2020年4月7日(火)、政府より新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づき、緊急事態宣言が発令されました。当社は、従業員ならび当社関係者の皆様の安全確保を徹底したうえで、重要な業務を中断させず、今後も農産物の安定供給を確保することで、お客様をはじめ、関係各位への影響が最小限になるよう努めて参ります。また、緊急事態宣言の発令に伴い、下記の通りリモートワーク(在宅勤務)の期間延長をお知らせいたします。

期間:2020年3月4日(水)~5月6日(水)まで
   ※状況に応じて期間延長の可能性があります。

詳しくはこちらをご確認下さい。

 

最新記事

アーカイブ

アーカイブ

農直システムとは

生産者と生活者をつなぐ、農業総合研究所独自のシステム(サービス)です。農産物の栽培管理や販売支援など、生産者をサポートするシステムと商品の出荷情報や生産者情報、おススメのレシピなどが確認できる生活者向けのスマホアプリを展開しています。

産直流通とは

農業総合研究所の「産直流通」とは、独自の物流網とITプラットフォームを構築することにより、全国から生産者の顔が見える安心・安全で新鮮な農産物を最短(低コストかつスピーディー)で生活者にお届けすることです。