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週刊エコノミスト(12月8日号)に取り上げていただきました。

エコノミストリポート:コロナで産直ビジネスに脚光-変わる生鮮品の流通・消費

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20201208/se1/00m/020/052000c
(オンライン版:コロナ禍でひそかに「卸市場」を通さない「産地直売」が急伸しているワケ)

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生産者と生活者をつなぐ、農業総合研究所独自のシステム(サービス)です。農産物の栽培管理や販売支援など、生産者をサポートするシステムと商品の出荷情報や生産者情報、おススメのレシピなどが確認できる生活者向けのスマホアプリを展開しています。

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農業総合研究所の「産直流通」とは、独自の物流網とITプラットフォームを構築することにより、全国から生産者の顔が見える安心・安全で新鮮な農産物を最短(低コストかつスピーディー)で生活者にお届けすることです。